オナ見せ

オナ見をしながら看護師にオナ指示する
友達の彼氏なんですけど、時々三人でご飯とかするんですよね。
それで、友達が席を外してる間なんかに、口説いてくるんです。
「オナ見せせーへん?」って。
「しないよ~」「やろうや~」ってやり取り、もう何度もしてる。
友達の彼氏からそういう口説かれ方するからイヤで、私は誘われてもご飯行きたくないんですけど、友達が「彼氏も(私)ちゃんも一緒にって言ってるから、お願い」って頼まれると断れなくて。
毎回、彼女が席を外すとすかさず、隣に移動してきて「オナ見せ、今度な!」って、肩抱いて来たりするわけ。
これってもうセクハラだよね。
「(友達)ちゃんに言い付けるよ」ってかわしたら、「告げ口されて困るようなことしてへんもん」って開き直ってる。
なんかイヤなんだよね、このエセ関西弁・・・。
友達は、彼のこと好きで、盲目になってるみたいだけど、そもそもで彼女の友達にオナ見せを要求するとか、ありえないよね。
友達のことは好きだし、ずっと友達で仲もいいけどさ・・・女って彼氏とか旦那で変わっちゃうじゃん。
女にとって、友達より男の方が大事なんだよね。
オナ見せの件も、友達に告げ口したとたんに、切られるのは私の方なんじゃないかなって気がしてる。
もしくは「私の方から誘った」みたいな言われ方されそう。
早くこんな男と別れて欲しい・・・って思うけど、本人は幸せそうだしさ。
だけど、絶対このエセ関西人、浮気してるよね?
彼女の友達にまでオナ見せ要求するくらいだから、手当たり次第の女と関係持とうとしてたって不思議はないもん。
エロチャットが無料
オナ友募集